和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』まとめ

現代語訳

和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』現代語訳


解説・品詞分解

和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』解説・品詞分解(1)「夢よりもはかなき世の中を~」

和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』解説・品詞分解(2)「まだ端におはしましけるに、~」


問題と解答

和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』(1)問題

和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』(1)問題の解答


和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』(2)問題

和泉式部日記『夢よりもはかなき世の中・薫る香に』(2)問題の解答